経営革新計画の承認申請

経営革新計画の承認申請とは?

中小企業等経営強化法に基づいて、経営革新に取り組む中小企業を、資金調達、税制、販路開拓等について行政から支援されます。 その経営革新の支援策を受けるには、経営革新計画の承認を受ける必要があります。

経営革新計画の承認を受けた場合のメリット
  1. 保証・融資の優遇措置
  2. 海外展開に伴う資金調達の支援措置
  3. 投資・補助金の支援措置
  4. 販路開拓の支援措置
  5. その他の優遇措置

詳しくは中小企業庁のホームページをご覧ください。中小企業庁の経営革新支援ページ

料金

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経営革新計画の承認申請 報酬(税別) 備考
着手金 50,000~100,000 事業規模に応じて
成果報酬(承認時に)  100,000~200,000
ご依頼の流れ
ステップ1
問い合わせフォームか電話よりお問い合わせください。
ステップ2
当事務所より電話で、簡単に概要を伺います。
ステップ3
初回面談(無料)
ステップ4
お見積り
ステップ5
ご契約、申請書類の作成
ステップ6
経営革新計画の承認申請(1か月~2か月程度)
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